Tyler, The Creatorニューアルバム!!!!

Cherry Bomb!!!!!

Cherry Bomb

Cherry Bomb

アメリカでは4月13日iTSリリース、日本では15日リリース。急だよ!急だよお!ヒャッハー!頭が情報を処理しきれない!


Tyler, The Creator - Fucking Young - YouTube
MVはいつもの二部構成。でもクオリティがちょっと上がっている。ていうかFeat.Chaz Bundickとは!Feat.Toro Y Moiってことよね。同じくフィーチャリングされてるCole AlexanderってBlack Lipsの人か。
いつまで経ってもタイラーのラップが聞こえてこない。と思いきやピッチ上げてるだけか。あの声のままでいいのになあ。でもタイラーのメロウ路線とても好きなのでこういう曲嬉しい。歌詞はよく分からないけど、YouTubeでのリスナーのコメントから察するに17~18歳の女の子を好きになっちゃってどうしようって曲なのか、やるなあw各SNSで、最近タイラー幸せオーラ出しまくってるもんねぇ。そういうことだと思ってたよww

去年公開されたこの曲もすごくかっこよかった。http://golfwang.tumblr.com/post/102981791418 これも収録されていることを願う。

とにかくリリース日、そして9月の来日公演が待ちきれない。タイラーに会える!


蛇足だけど、タイラーが新譜を出し来日し、syrup16gも普通に新譜を出して普通に全国ツアーをやる2015年が私は嬉しい。

(追記)Fucking Youngの歌詞がもうアップされてた。http://genius.com/Tyler-the-creator-fucking-young-perfect-lyrics/
今まで散々、女の子を殺してチョメチョメするだのストーキングしてごにょごにょしてるだの君の首を絞めてどうのこうのとか言ってたのに今更そこに罪悪感覚えるのかよwwとか、妙な微笑ましさになんだかニヤニヤしちゃうね。