日記

昨日書いた記事が今までで一番反響を呼んでるんだけどそれはそれとして、完全に今自分は他人のことをどうのこうの言ってる場合じゃない。家にいるだけなのに物凄く緊迫感がある。こんなんだったら、家にいるんじゃなくて本当に任意入院した方がいいのかとか考えるけど、自分がいない時に何かあったらと思うと怖くて動けない。そもそも入院できるほどお金に余裕ない。起きてる間ずっと恐怖感がある。行政も頼ったけどどうにもなってない。今のところ。物音とか人の声にずっとビクビクしてる。祖母の件もあって、もうこれからの人生に何があってもおかしくないという恐怖感が強くなってる。どこに何を言えばいいのか分からない。と思ってとりあえずここに書きました。